今年のダメージ、今年のうちに!!劇的ビフォーアフター!!

佐賀県、長崎県で5店舗展開。
ヘアケアに特化した
美容エンターテイナー集団。
 
 
ダメージの加速を防止するヘアケア製品
「ウルティア」
 
ダメージ毛・エイジング毛特化薬剤
「ティック」
 
 
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
 
 
「毎日梳かすのに30分かかります」
 
「SNS見て、私もあんな風にサラサラ、
ツヤツヤになりますか?」
 
 
…とご来店のお客様の
 
 
before  

クセもまぁまぁあります。

普通なら薬剤付けるの断られてしまう
パターンの難易度ですwwwww
 
 
確かにシャンプー後にスタッフと梳かすのに
結構時間かかりましたσ(^_^;)
 
 
ご自分だと、とてつもない労力ですよね。
 
 
 
お悩み解決させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
今回の施術はストレートとカラー。
 
ストレートの施術の中にトリートメントを
組み込んでさせて頂きます!
 
 
 
薬剤は安定、安心の
ダメージ毛、エイジング毛に特化した薬剤
 
「ティックシリーズ」
この薬剤、全国のケミカル美容師さん達から
お墨付きのアイテムですが、
本当に神です!!!!
 
普通なら無理な状態の髪でも
安心感と安定感があります(^^)
 
 
今回の施術ではティックシリーズの
アシッドとティックGMTを使用しています。
 
 
 
タイムと薬剤は根元と毛先で分けています。
 
 
1剤流した後の中間処理には
 
「ウルティア」
ウルティアシャンプー トリートメント オイル
 
 
 

ウルティアは熱との相性が抜群で熱が入ると

毛髪内部でより強くインナー強化を
してくれるので、ハイダメージ毛の
中間処理には外せない
マストなアイテムになります^ ^
特に毛先の毛羽立ちはインナー強化しないと
重さがでないので、おさまりが悪くなるので
ウルティア処理は外せません!!
 
 
 
ドライ後アイロンしてからカラーリング!
 
 
驚愕の仕上がりはこちら!!
 
 
after

劇的に髪質が改善されました!!

 
動画のツヤツヤ、サラサラ感がヤバイです!
 
ビフォー、アフター比べると別人!!
 
お客様からも感動のお言葉を頂き
嬉しい限りです(^^)
 
今年のダメージ、今年の髪の悩み…
 
今年のうちに解決しましょう!!
 
 
arttic全店で同じ施術が受けられますので
是非!!!
 
 
ご予約お待ちしてます(^^)
 
 
 
大江のネット予約は伊万里店のみ
受け付けております。
 
 
大江出勤店舗日
伊万里店…火、水、金、土、日
唐津店…第2、第4木曜日
佐世保店…第1木曜日
長崎店…第3、第5木曜日
 
 
髪のアンチエイジングトリートメント
URUTIER -ウルティア
 
購入はこちらから↓
 
導入希望のサロン様はこちらから
お願いします。
 
 
【スタッフ募集中】
『週休2日制〜週休3日制』
『社会保険完備』
『アシスタント給20万』
「スタイリスト給24万』
《2020年8月施行条件》
『ボーナス年3回』
『9時から17時営業』
詳しくはリクルートをご覧下さい!
 
【勤務地】
【佐賀県】 伊万里、唐津
【長崎県】佐世保、長与