ウルティアで超絶怒涛のbefore、after特集!!

ウルティアシャンプー トリートメント オイル

佐賀県、長崎県で5店舗展開。
ヘアケアに特化した
美容エンターテイナー集団。
 
 
ダメージの加速を防止する
ヘアケア製品「ウルティア」
 
 
 
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
 
ウルティアBefore、After特集!!!
 
 
 
ウルティアトリートメントは
全メニュー対応型の処理剤です。
 
 
 

前処理、中間処理、後処理と

使いどころは様々です。

 
 
 
トリートメントでは芯があり柔らかな
アルデンテ髪へと導きます。
 
 

 

 
ストレートやデジパーなど、
熱を使う施術にはハリとコシを髪に
与えつつ、ダメージの加速を防止して
プルンとした柔らかなカールを
作り出します。

 

 
 
 
ウルティアはインナー強化ができる為、
ハリコシが失われた髪に芯を作り
強度を髪に与えます。
 
 
 
 
カラー、パーマ、ストレート、
様々なダメージリスクから髪を守る
効果があります。
 
 

 

 
取り扱い店舗様が全国で拡大中です!
最近は海外からの問い合わせも
増えてきました^ – ^
外人さんは柔らかい髪質が
多いですからね。
人気な理由が頷けますね(^ ^)
 
 
 

より、詳しい使い方はこちらから↓

 
 
使用方法などわからないコトがあれば
メッセンジャーなどお気軽に
お問い合わせ下さいませ(^^)
 
 
ではでは!!
 
 
 
 
大江のネット予約は伊万里店のみ
受け付けております。
 
 
大江出勤店舗日
伊万里店…火、水、金、土、日
唐津店…第2、第4木曜日
佐世保店…第1木曜日
長崎店…第3、第5木曜日
 
 
髪のアンチエイジングトリートメント
URUTIER -ウルティア
 
購入はこちらから↓
 
導入希望のサロン様はこちらから
お願いします。
 
 
【スタッフ募集】
『週休2日制〜週休3日制』
『社会保険完備』
詳しくはリクルートをご覧下さい!
 
【勤務地】
【佐賀県】 伊万里、唐津
【長崎県】佐世保、長与