蓄積したパサパサごわごわダメージにお悩みなら!ツヤサラもっちり「ウルティアトリートメント」

業界トップクラスの

ヘアケア

骨格・髪質に合った

ヘアスタイルで

あなたのなりたいを叶える

arttic伊万里店のブログです

毎日のドライヤー、アイロン
繰り返すカラーでいつの間にか
髪がヤバイことに…

そんな髪のダメージケアなら
『ウルティアトリートメント』

ウルティアトリートメントは
ダメージを修復して
ダメージの加速を防止する
髪のアンチエイジングトリートメント

ダメージケアをして
ツヤツヤサラサラなのはもちろん、
ダメージの加速を防止することで
ツヤ感のあるもっちり髪が持続!

今までのトリートメンと
仕上がりと持続力が全く違います!

もっと早くに知りたかった!
と、思うぐらいの
ツヤサラもっちり手触りは
クセになっちゃいますよ(^_-)-☆

さらに、ウルティアシリーズで
ホームケアをすると
トリートメントの持続力もよりUP!

自宅でのヘアケアで
髪へのダメージに差がつくので
とってもオススメです(^^)

綺麗な髪だと自分に自信がつき
オシャレももっと楽しめて
気持ちも晴れやかに
毎日が過ごせちゃいますよ♪

ヘアケアには気をつけているけど
蓄積するダメージでパサパサごわごわ
そんな髪のダメージにお悩みなら
ぜひ一度お試しください!

arttic伊万里店にて
お待ちしてます\(^o^)/

↓ arttic伊万里店インスタグラム

↓ ネット予約はこちら

佐賀県伊万里市近郊で

カット、デザイン

ヘアケアに特化したサロン

arttic伊万里店

 0955-23-9353

佐賀県伊万里市二里町

八谷搦148