縮毛矯正した髪でも大丈夫!クルっとふんわりカール「ウルティアデジタルパーマ」

業界トップクラスの

ヘアケア

骨格・髪質に合った

ヘアスタイルで

あなたのなりたいを叶える

arttic伊万里店のブログです

ずっとストレートヘアで飽きたから
イメチェンしたいな~
けど、縮毛矯正かけてて
さらにダメージが重なりそうで不安…

そんな方でも大丈夫!
クルっとカールがとっても可愛い

『ウルティアデジタルパーマ』

artticオリジナルの
ダメージの加速を防止する
髪のアンチエイジングトリートメント
「ウルティア」を使ったデジタルパーマ

普段パーマがかかりにくい方
ダメージをした髪でも
パーマがかかりやすい!

さらに、ダメージケアをしながら
できるだけダメージを抑えて
パーマをかけていくので
髪にツヤと柔らかさを出して
クルンっとふんわりカールに!

イメチェン大成功です( ^ω^ )

ダメージした髪でも
縮毛矯正をかけた髪でも
ダメージケアをしながら
さらに、ダメージの加速を防いでくれる
ウルティアデジタルパーマ

クルっと弾むような
ふんわりカールのパーマスタイル
ぜひお試しください(^_-)-☆

arttic伊万里店にて
お待ちしてます\(^o^)/

↓ arttic公式インスタグラム

ヘアスタイルやお知らせなど更新中

↓ ネット予約はこちら

佐賀県伊万里市近郊で

カット、デザイン

ヘアケアに特化したサロン

arttic伊万里店

 0955-23-9353

佐賀県伊万里市二里町

八谷搦148